くらし情報『カジサック、テレビ降板に続きYouTubeスタッフを宮迫博之に奪われ大ピンチ』

2020年7月22日 21:00

カジサック、テレビ降板に続きYouTubeスタッフを宮迫博之に奪われ大ピンチ

カジサック、テレビ降板に続きYouTubeスタッフを宮迫博之に奪われ大ピンチ
「カジサック」ことキングコング・梶原雄太
ユーチューバーとしても活躍しているカジサックことキングコング梶原雄太が、レギュラー出演していた『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)と『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)を、6月いっぱいで突然、降板した。

「上沼さんは、降板の真相を報じた『女性セブン』の直撃に“梶原くんの返しがものすごく下手だった。(中略)まったく役に立っていない”とバッサリ。業界では仕事が減っていた時期に救ってくれた上沼さんを怒らせてしまった梶原さんに何かしら非があるのでは?と冷めた目で見ている人が大半です」(バラエティー番組スタッフ)

大阪の番組から姿を消すことになった梶原だが、現在のメインの活動であるユーチューブでも周りから人が離れていっているようだ。

「今年に入ってから動画の編集スタッフが何人も辞めているんです。高いクオリティーを求められるわりには、ギャラが安いらしくて。

あと本人は無自覚だと思いますが、梶原さんは昔から相手の立場を見て態度を変えるところがあるんです。だから下っ端のスタッフの中には大事にされていないと感じてしまう人もいたようです」(放送作家)

そのうちの数人は、なんと宮迫博之の動画制作チームに移籍したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.