くらし情報『三浦春馬さん、誰も気づけなかった「SOS」と現場をピリつかせた気になる「異変」』

2020年7月20日 21:00

三浦春馬さん、誰も気づけなかった「SOS」と現場をピリつかせた気になる「異変」

三浦春馬さん、誰も気づけなかった「SOS」と現場をピリつかせた気になる「異変」
亡くなった三浦春馬さん
「ウソでしょ?」報道を見て、誰もがそう思ったはず。俳優としても、アーティストとしても活躍していた三浦さんが突然、この世を去った。今秋から放送がスタートするドラマの撮影中だっただけに、現場でも動揺が広がっているという。なぜ彼は、死を選ばなければならなかったのか──。

■衝撃的すぎる三浦春馬さんの「死」

「自殺か?俳優の三浦春馬さんが死亡」

7月18日午後、衝撃の速報が日本テレビで流れた。

「この日、仕事があったにもかかわらず現場に来なかったため、不審に思った関係者が都内の自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつった状態の三浦さんを発見したということです。現場の状況から自殺とみられています」(スポーツ紙記者)

あまりに驚愕のニュースだったこともありネット上では、

《えっ、よくわからない》

《信じられない。というか、信じたくない……》

と、大混乱に見舞われた。

「日本テレビの速報が出てから、10分ほどでネットニュースにも記事がアップされましたが、瞬く間に1万件を超えるコメントがつきました。三浦さんの死が、いかに注目を集めていたかということがわかります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.