くらし情報『嵐、休止延期プランが浮上!「大野がいない嵐を見せたくない」5人の共通認識』

2020年7月26日 21:00

嵐、休止延期プランが浮上!「大野がいない嵐を見せたくない」5人の共通認識

嵐、休止延期プランが浮上!「大野がいない嵐を見せたくない」5人の共通認識

活動休止のリミットが迫る中、嵐のメンバーたちは今後についての話し合いを重ねてきた。その結果、’21年も5人で走り続ける方向で話を進めているという。“延期”を決めた背景には、どうしても全員で参加したい一大イベントがあって──。

■ファン歓喜の「新情報」

「’21年も活動を続けることを考えているそうです。5人で話し合って出した結論みたいですよ」(芸能プロ関係者)

今年いっぱいでグループでの活動を休止する嵐。残り5か月というタイミングで、うれしい情報が飛び込んできた。

新型コロナウイルスの影響で、ラストイヤーに予定されていたイベントは変更を余儀なくされている。

「2月の中国・北京公演は中止になり、5月に新国立競技場で開催予定だった『アラフェス2020』は延期に。7月には『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』を務めることになっていましたが、オリンピック自体が延期になってしまいました」(スポーツ紙記者)

ただ、オリンピックに関しては、まだ可能性が残されている。

「今年3月30日に、国際オリンピック委員会は、’21年7月23日から開催すると発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.