くらし情報『田村亮が見た「どん底」に原田龍二が共感、復帰を後押しした相方・田村淳の言葉』

2020年7月25日 11:00

田村亮が見た「どん底」に原田龍二が共感、復帰を後押しした相方・田村淳の言葉

田村亮が見た「どん底」に原田龍二が共感、復帰を後押しした相方・田村淳の言葉
(写真左から)原田龍二、田村亮
人生の景色が一変するほどのスキャンダルを起こしてから、約1年。全裸俳優・原田龍二は、今日も自らの過ちと向き合い続けている。

そして昨年、くしくも原田と同時期に“闇営業問題”で世間の耳目を集めたのがロンドンブーツ1号2号の田村亮、その人だ。同年代のふたりが反省をテーマに、この1年を振り返る──。

■周りに騒がれると、本人は冷静でいられなくなっちゃう

原田亮くん、お久しぶり!

田村お久しぶりです!今日は本当に楽しみにしてたんですよ。

原田僕も楽しみにしてました。亮くんとは1歳違いで、プロレス好きという共通点があるから、また一緒に仕事ができてうれしいよ。ただ、この連載のテーマは“反省”なんだよね……。

田村去年はお互いにいろいろありすぎましたからね……。本当にいろんな人に迷惑をかけてしまいました。

原田僕はもともと、世間のニュースに興味がないんだけど、僕自身がその中心になってからは、もっと気にならなくなったかな。もう、この1年は自分自身と向き合い続けてるよ。

田村わかります。今もいろいろなスキャンダルが出てるけど「騒がないであげて!」って思うようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.