くらし情報『安斉かれん 、音楽に興味を持ったきっかけは父親「家族みんな、応援してくれてる」』

2020年7月22日 11:00

安斉かれん 、音楽に興味を持ったきっかけは父親「家族みんな、応援してくれてる」

歌詞が可愛くて好きなんです」

幼いころから音楽を身近に感じていた彼女。小学生のときに、父親に連れて行ってもらったザ・ローリング・ストーンズのライブをきっかけにサックスを始めた。

「父はたぶん、自分の影響で私が音楽に興味を持ったってことを知らないと思います。でもこうやって、インタビューで話しているのを見ていたら気付いているかも(笑)。いちいちそういうことって、面と向かって言わないじゃないですか。

家族はみんな、応援してくれています!姉はバラエティー番組に出ている私を見て“めっちゃ緊張してるじゃん!”ってメールをくれたり、妹は『M』を見てくれていて、なかでも田中みな実さん演じる礼香にめちゃハマっていました(笑)」

性格や好きな洋服もまったく違う姉と妹だが、喧嘩をすることはあまりない。

「基本仲良しです。でもニンテンドースイッチの『あつ森(あつまれ どうぶつの森)』をプレイしたときに、姉と一緒に妹の島に行ってわざと荒らしたりしてましたね(笑)」
■“3人でバンド組もうぜ!”って

“令和の歌姫”の影響は、地元・藤沢にも。

「地元の友達には、芸能のお仕事をするっていうことを伝えていなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.