くらし情報『安斉かれん 、音楽に興味を持ったきっかけは父親「家族みんな、応援してくれてる」』

2020年7月22日 11:00

安斉かれん 、音楽に興味を持ったきっかけは父親「家族みんな、応援してくれてる」

話していたのは親友1人にだけ。高校の友達みんながドラマを見て、私が出ていることにとてもびっくりしていて(笑)。リモート飲みをしながら、ドラマ鑑賞会を開いてくれたそうです」

そんな友人たちとの忘れられない“青春エピソード”は?

「中学生のころに、ギターをやっている男の子の友達が2人いたんですけど、当時そういう“地元バンド”みたいなものに憧れていました(笑)。“3人でバンド組もうぜ!”って。いま思うとすごく懐かしい(笑)。

LINEグループを作って、私がピアノ担当で、ベース、ギター兼ボーカルに決まったんですけど“ドラムいないじゃん!”ってなって。“じゃあドラムは高校生になってからスカウトしようか”って話をしてたのにすぐにそのバンドの話はなくなりました……。本当にその場のノリでした(笑)」

新しく○○に挑戦したいと思ってます!
「最近は、ピアノや歌以外の趣味がなくて、“どうしようかな”って思ってて。絵を描いている友達がいるんですけど、私も描いてみようかなって思ってます。画材を集めるところから始めないといけないんですけど……。まったく描けませんが、美術館とか行くの好きなんです……これなんか、ちょっと恥ずかしいな(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.