くらし情報『三浦春馬さん死去でマンションを訪れる大勢のファンと “部屋の現在”』

2020年7月21日 17:20

三浦春馬さん死去でマンションを訪れる大勢のファンと “部屋の現在”

三浦春馬さん死去でマンションを訪れる大勢のファンと “部屋の現在”
後楽園ホールで菅原とともにキックボクシングの試合を観戦していた三浦春馬さん
俳優・三浦春馬さんの死から数日たっても世の中を包み込む大きな悲しみのムードは消えない。すでに報じられているように、三浦さんは自宅マンションのクローゼットのなかで首吊りを図り、自死したものとみられている。誰も予想のできなかった死亡の原因について、「多忙すぎたため」「SNSで誹謗中傷を受けたのではないか」など憶測を交えたさまざまな報道や意見が飛び交った。

多くの謎を残したまま、この世を去った三浦さん。何が彼を死に駆り立てたのか、少しでも糸口をみつけようと、三浦さんが住んでいたマンション前にも多くの記者が集まった。

「マンションはオフィス街の近くに位置し、芸能人が住む“いかにもなエリア”ではないな、といった印象を受けました。

記者ができることは同マンションの住人たちへの聞き込みなどです。これまで報じられたなかには“クローゼットの天井の高さ“を話す男性のコメントであったり、“見かけるときはいつもひとりで外出もあまりなかった”という話も。現在は新型コロナが蔓延していているご時世なので、外出がないのは当然なんですけどね……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.