くらし情報『ジェジュン独占インタビュー!疲れたときは「逃げることもいいと思います」』

2020年7月23日 11:00

ジェジュン独占インタビュー!疲れたときは「逃げることもいいと思います」

カバーアルバム『Love Covers  II』のリリースを控えるジェジュンを韓国で現地取材。「みなさんが大変ないまの時期に、なにができるだろうと考え制作しました。僕が好きな曲、歌いたい楽曲というよりは、みなさんが聴きたいものはどんな曲なのかを考え、悩みながら選びました」という、シリーズ第2弾の制作秘話とともに、いまだから語ることのできる思いを独占インタビュー!

ジェジュン独占インタビュー!疲れたときは「逃げることもいいと思います」
ジェジュン撮影/ChoiSeungKwang(STUDIOESKEY)
「花を触りながら集中するとき、僕は心が平和になっていくのを感じます。花のよい香りがして、健康的な空気を吸っているときが幸せですね。これも僕にとって愛を感じることじゃないかな」

最近、“LOVE(愛)”を感じた瞬間はどんなときだったかを聞くと、そう答えたジェジュン。いま、韓国で生活する彼は自身で作ったブーケや、花を生けている様子を撮った写真をインスタグラムにアップしている。

「もともと花が好きなので、いつも家に花を飾っています。でも、花屋さんで買うと、思ったより高くて(笑)。自分でアレンジをして飾ったり、人にプレゼントをしたら喜んでもらえるかなと思ったので始めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.