くらし情報『ジェジュン独占インタビュー!疲れたときは「逃げることもいいと思います」』

2020年7月23日 11:00

ジェジュン独占インタビュー!疲れたときは「逃げることもいいと思います」

話を聞いてあげることができなかった人たちが、たくさんいるように思います。その人たちの話を聞いてあげるために戻りたいですね」

10年前といえば、ジェジュンが“ヒョン(兄)”と呼び親しくしていた故パク・ヨンハさんが亡くなった年でもある。先日迎えた十回忌のタイミングでは、追悼のコメントと墓石やアジサイの写真をインスタにあげていた。

■ライフワークにしたいこと

「今回のカバーアルバムを聴きながら、過去を思い出し、“今、自分は生きているんだ”という小さな喜びを思いっきり感じてほしい」

『Love Covers  II』で、そんなことを伝えられたらと、語ったジェジュン。

「“Love Covers”シリーズは、これからも続けていきたい作品です。今回選んだ曲もそうですが、みなさんの心の中で思い出として残っている楽曲がたくさんあると思います。美しく熱い思い出を、過去形にはせず、この楽曲たちを通して僕の胸の中の熱い感情とともにいまのものにしてほしい。そう思って制作しました」

もちろん、カバー曲だけではなく、オリジナル曲を発表する準備も進めている。

「時間を見つけては作業部屋で楽曲制作をしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.