くらし情報『斉藤祥太・慶太、ガテン系副業で気づけた「芸能界での成功がすべてじゃない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、ガテン系副業で気づけた「芸能界での成功がすべてじゃない」

斉藤祥太・慶太、ガテン系副業で気づけた「芸能界での成功がすべてじゃない」
斉藤祥太(右)・慶太(左)
『キッズ・ウォー』(TBS系)シリーズやバラエティー番組『王様のブランチ』(TBS系)などに出演していた斉藤祥太と斉藤慶太。双子のイケメン俳優2人は今年で芸能生活20周年を迎え、記念として“サイトー”にちなんだ3,110円で全国どこでも、どんな仕事でも受けるキャンペーンを実施。好評のうち幕を下ろした(2月10日〜3月1日まで)。カメラの回っていない場所でファンと触れ合い、彼らは何を感じたのか。芸能の仕事での葛藤や心境の変化、双子ならではの苦悩や喜び。ふたりが歩んできた──そしてこれからも続くであろう“双子道”に直撃した。

* * *

斉藤祥太と斉藤慶太はともに今年34歳。芸能生活20周年を迎え、「今まで応援してくれたファンの方に感謝を込めて、夢や願いを3,110(サイトー)円で叶えます」という“3110キャンペーン”を実施。内容は映画にドラマ、バラエティー番組やイベント、ネット動画などのほか、サプライズ訪問や記念撮影といったものまでなんでもござれ。締め切り後にも殺到したオファーをこなすため、全国津々浦々を回った。

オファーはテレビ局や舞台関係者だけでなく、一般のファンの人々からも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.