くらし情報『斉藤祥太・慶太、ガテン系副業で気づけた「芸能界での成功がすべてじゃない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、ガテン系副業で気づけた「芸能界での成功がすべてじゃない」

このイベントを振り返り、斉藤祥太は「すごくあたたかい気持ちになりました」と率直に感想を語る。

「本当に3,110円もいらないやってぐらいの気持ちになるんですよ。僕らが中学生のころの雑誌の切り抜きを集めてキレイに保存してくれいてる方や、娘さんを抱っこして写真を撮るだけですごく喜んでいただける方……。

来ていただくのではなく、こちらから出向くっていうことに意味があった。テレビ画面の向こうやSNSで応援してくれる方はいるんだろうとおぼろげには感じていたのですが、それをリアルに肌身で感じた。ファンの方々と触れ合う機会の大切さを知りました」(祥太)

■仕事がないときこそ……

この動きにはテレビも密着。『Live News it!』(フジテレビ系)では、斉藤兄弟の大ファンだという女性が職場のある奄美大島から転勤するということで、友人がキャンペーンに応募。サプライズで送別会に訪れる姿も放送された。

「ただ僕と祥太が訪れるだけなのにリアクションがすごくあったんです。それが単純にすごくうれしくて。これまで活動していて本当に良かったと感じました」(慶太)

ちなみに交通費や宿泊費は3,110円には含まれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.