くらし情報『斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」

斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」
斉藤祥太(右)・慶太(左)としげるちゃん
『しげログ』は商品プロデューサーとして活躍し、海外のファッション・流行などをナビゲートしているしげるちゃんが毎回「会いたい人」と「好きなお店」で対談! ゲストの“素”を引き出しちゃいます。第10回目のゲストは俳優の斉藤祥太・慶太さん。初となる三者対談は後編も大盛り上がり!(※対談は3月25日に行われたものです)

* * *

しげるちゃん(以下/しげる)「じゃあ後編は、“双子”って切り口でお話を伺おうと思うんだけど。やっぱり喧嘩とかするの?例えば山形に三ヶ月まるまる行ってたじゃない?その間どうだった?」

斉藤祥太(以下/祥太)「喧嘩ですか?しましたよ(笑)」

斉藤慶太(以下/慶太)「しますよね、やっぱり(笑)。昔はもう喧嘩ばっかだし。取材とかでも“お前うるせえよ”とか。で、もうみんな周り困っちゃうみたいな。僕たちの仲では普通のコミュニケーションなんですけど。やっぱ現場は凍っちゃう。しかもガチなんで」

しげる「そりゃ、みんな凍るわ。しげるなんか得に1番先に凍っちゃう(笑)。でも、双子だから良かったってメリットだってあるでしょ?」

祥太「やはり映画『タッチ』とか、双子ならではのお仕事が来ることはメリットかも知れないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.