くらし情報『斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」

あとハリウッド映画の『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』に出演できたことや、ヨーロッパで流されたイギリスのCM。アジア人の双子の俳優を探しているということでオファーをいただいたこと。世界にはばたけたのは、僕たちが双子だったからかもしれません」

しげる「なるほどね、仕事以外では、『双子ならでは』ってエピソードとかはあるのかな?」

祥太「気になる女の子がいたとしても、結局学校のマドンナ的な女の子だったから、そういう感じでしかなくて、具体的に好きな女の子がかぶるとか、取り合ったりはなかったかな」

慶太「そういえば、お腹が痛いと思って保健室へ行ったら、隣のベッドで祥太もお腹が痛いって寝ていたことはあったね(笑)。あと、友達と映画を観に行ったんですよ。そしたら同じ映画館に祥太がいて(笑)」

祥太「それも同じ時間帯の同じスクリーン。あれはビックリしましたね。多分『スパイダーマン』か何かだと思ったんですけど、終盤あたりで咳払いが聞こえて。『今の咳払い、どこかで聞いたことがあるな』と思って、まさか、と探したら、結構近くに慶太が(笑)」

しげる「え~面白い!二人は遊んでいるメンバーも同じなの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.