くらし情報『斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」

祥太「地元だとそうですね」

慶太「でも昔は『祥太がいるなら行かない』って言ってたんですよ」

祥太「やっぱり、比べられたりすることもあったりしますしね」

慶太「今は違います。逆に、祥太がいるなら、僕も遊びに行こうっていうふうになりました(笑)」

(編集部)――双子でひとくくりにされてしまうこともあって不本意だと思うのですが、そこで敢えてパーソナルな面について聞かせてください。お互いを見て、お互いがどんな人だと思われますか?

祥太「うーん、双子の関係って難しくて。例えば自分が気にくわないと感じる行動を一方がとったときに“いやお前そんなことやるなよ”、“そんなこと言ってんなよ”とか、そういうのってあったんですよ、お互いに昔はね。でもなんか、そこで喧嘩してっていうのも意味がないなって思って」

しげる「今は違うの?」

祥太「“もう好きにやったら?”“思うままにやったら?”って感じですね。慶太は、良い意味で我が強い、悪い意味でも我が強い。それはまあ良い意味ではあると思うんですけど、ちょっと間違えると悪い意味にも捉えられるよ、っていう」

しげる「長所と短所なんて紙一重だもんね!」

慶太「そうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.