くらし情報『斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」

やはりパーソナルな部分でいうと、祥太は自分に一番似た人間ですし」

祥太「それは感じるね」

慶太「似ているからこそ、少なくとも悪くは言いにくい(笑)」

祥太「僕だって悪くは言うつもりはないよ(笑)」

慶太「僕が祥太を一言で表すとしたら、“バイク好きのイケイケの兄ちゃん”って感じかな。あとはちょっと雑(笑)。僕は洋服とかはしっかりたたんでしまいたいタイプだけど、祥太はあまりそういうこと考えずにバンバン放り込む感じで(笑)」

祥太「でも仕事に関しては細かいんだよ」

慶太「そうなんだよね。繊細さの場所が違うっていうか」

(編集部)――お互いで、そういったところを指摘し合ったりするんですか?

慶太「“お前は黙ってろ”とか言っちゃうんですよね。余計なことやろうとしたときとか。お互い悪いところはキツめに言いあって。やっぱ、普通の仕事もしてて芸能界もやってる人間が一番近くにいるっていうのは、僕らがひねくれずに済んだ理由なのかもしれないですね。一番こう、ブレーキかけてくれるのが近くにいる。それはやっぱりちょっと大きいかもしれないです」

祥太「法律に触れなければ何をやっても良いんじゃないかとも思うんですが、まあまあ、あんまりひどかったらいうよ?そりゃ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.