くらし情報『斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」』

2020年8月2日 09:00

斉藤祥太・慶太、将来への不安はナシ?「楽しく自由であればお金はいらない」

慶太「言うじゃん?言ってくれる人がさ。売れてるときは、俺ら、“言ってくれないじゃん”って言うことではなかった。それはだからまあ双子で良かったのかもしれないですね」

祥太「かもね。しかも同じ仕事をさ、何とかしてるふたりでさ」

慶太「ある意味、自分がもうひとりいるという感覚」

祥太「やっぱ20代後半くらいからお互いちょっと気を遣うようになったりとか。昔よりかは“そうなんですよ双子なんです”って言えるようになりました。“似てます?”って(笑)。それが自然ですよね。僕らは双子として生きていくしかないわけだし」

慶太「あとはとにかく、ばあちゃんを裏切れないって言うか」

祥太「まあ、一応両親も付け加えてあげて(笑)」

慶太「ああ、両親も。ばあちゃんが先死ぬんで、一応ばあちゃんが死んだら“両親を裏切れない”って言おうと思ってて。まあ僕はばあちゃんを優先に、いろんな仕事頑張ろうっていうモチベーションのひとつでもありますね」

しげる「えらいね~!」

しげる「これから先は、どんな大人な男になっていきたい?野望というか願望かな?」

慶太「なんか僕、渋い俳優さんになれたらいい。あ、あと最近すごくサーフィンにハマってるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.