くらし情報『長瀬智也、ついに退社決定と超異例『株式会社TOKIO』設立までの舞台裏!』

2020年7月22日 21:30

長瀬智也、ついに退社決定と超異例『株式会社TOKIO』設立までの舞台裏!

長瀬智也、ついに退社決定と超異例『株式会社TOKIO』設立までの舞台裏!
若かりしころのTOKIO
《突然の御報告、失礼致します。この度、長瀬智也はジャニーズ事務所を退所させていただく事となりました》

7月22日の夜、『TOKIO』の有料ファンクラブ会員向けのウェブサイトで、約30年所属したジャニーズ事務所を来年3月いっぱいで退社すると発表した長瀬智也。

「長瀬さんは事務所を出た後は、個人事務所を作って芸能活動を続けるのか、新たにどんなことをしていくのかは、まだ決まっていないようです。ただ、彼の脱退に伴って、残されたメンバーの城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんはジャニーズ事務所内で分社化し、社内カンパニーとして『株式会社TOKIO』を設立しました。ジャニーズ内で別の会社が設立されるのは初めての“超異例”と言える事態です」(スポーツ紙記者)

3人は同じくファンクラブ会員に対して、次のような決意を語っている。

《これからも…我々TOKIOはBANDから会社へ、自分達らしく、そしてこのTOKIOという名前に、恥じる事のないよう頑張っていきます!!》

■「アイツ、許せねぇ!」

長瀬は以前から、今の状況に不満を持っていて、ジャニーズ事務所を退社するという話はたびたび報じられてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.