くらし情報『三浦春馬さんが「お父さん、お母さん」と慕い続けたパン屋さん店主夫婦の深い悲しみ』

2020年7月24日 22:00

三浦春馬さんが「お父さん、お母さん」と慕い続けたパン屋さん店主夫婦の深い悲しみ

三浦春馬さんが「お父さん、お母さん」と慕い続けたパン屋さん店主夫婦の深い悲しみ
三浦春馬さん行きつけパン屋で店主夫婦との3ショット
「いろんなことにも触れたほうがいいのかな、ということもあるんですが、ただ…それをやるためには、私にとって思い出があるぶん、その思い出の倍の時間がかかります。今日やってしまうと、みなさんこのライブから、4~5年は抜け出せません」

歌手のJUJUが7月21日に『ブルーノート東京』で行った無観客有料配信ライブで、亡くなった俳優の三浦春馬さんへの思いを口にした。

JUJUはNHK『世界はほしいモノにあふれてる』、通称『せかほし』で三浦さんと共演していた。『せかほし』は、世界各地の食べ物や雑貨、服などを買いつけるプロのバイヤーに密着する紀行番組。だが、三浦さんが亡くなったことで、現場も混乱したよう。

「7月23日の放送は中止となりましたが、3回分の収録はすでに終わっていて、7月30日と8月20日、27日に三浦さんが出演している映像が放送されるようです」(スポーツ紙記者)

NHKが7月22日に行った会見では、番組を今後も継続していく方針を示した。ただ、JUJUを心配する声もあがっている。

「人気番組ではありましたが、視聴者もこれまでどおりに番組を楽しめるかどうか……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.