くらし情報『三浦春馬さんが「お父さん、お母さん」と慕い続けたパン屋さん店主夫婦の深い悲しみ』

2020年7月24日 22:00

三浦春馬さんが「お父さん、お母さん」と慕い続けたパン屋さん店主夫婦の深い悲しみ

“春馬さんの代わりの人と心機一転やってくれ”と言われても、JUJUさんの気持ちが追いついていかないでしょう。収録のたびに思い出してしまうのはツラすぎますから……。出演者は刷新されるかもしれませんね」(テレビ局関係者)

冒頭の配信ライブでは、こんな一幕も。

「ライブでは『せかほし』のテーマソングである『Remember』も熱唱していました。歌っているJUJUさんの声が震えていて、一生懸命、涙をこらえていました。思い出したら歌えなくなってしまうと思ったのか『Remember』熱唱後には、“ちょっと待ってね”と言い、カメラに背を向けて“ワー!”と振り払うように叫ぶ場面もありました。

やっぱり春馬くんのことをずっと考えているんだなって……。それを見ていて、私も涙が止まらなくなってしまって……」(ライブを見ていた女性)

30歳で命を絶った若者の死から3日後のこと。どう受け止めていいのか、どう振舞えばいいのか、わからないのは当然かもしれない。ただ、こんなことも話していた。「ライブ中のMCでは“シンドイときこそ、口角をちょっと上げると脳は錯覚するそうです”と、まるで自分に言い聞かせるかのように話していたのが印象的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.