くらし情報『今井翼、元ジャニとしては異例の快進撃のウラに滝沢秀明からの密かなる“エール”』

2020年7月28日 04:30

今井翼、元ジャニとしては異例の快進撃のウラに滝沢秀明からの密かなる“エール”

今井翼、元ジャニとしては異例の快進撃のウラに滝沢秀明からの密かなる“エール”
’20年7月、新宿二丁目でロケ中の今井翼。真剣な眼差しで撮影に臨む(1/3)
7月上旬、平日の昼下がり。人通りが少ない東京・新宿二丁目の路上で、テレビドラマのロケが行われていた。

■今井翼は「超セクシィーでカッコいい」

「ニチョウメって、基本的には“夜の街”なんです。そう言うと百合子ちゃんに目つけられそうだけど、夜は働いてるアタシたちだけじゃなくって、いろんなお客さんも集まってくる。でも、昼間は人がいなくてガラガラなの。だから、街中を撮影するなら都心だし、好都合みたい」

そう教えてくれたのはロケを目撃したというゲイバーのママ。お店の開店準備中、ふと外を見ると、そこには今井翼の姿があったという。

「アガッたわ(笑)。だって、超セクシィーでカッコいいんだもん。半袖半パンで二の腕ムッキムキ。夢中で写メったわよ。2時間ぐらい撮影してて。イケメン俳優の桐山漣クンもいて、撮影の合い間に2人きりでキャッキャと楽しそうに話してたわ。2人とも実はオジサンなのに(笑)」

この日、撮影していたのは、8月13日スタートの日テレ系ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』だったよう。漫画原作のコメディで、主演は眞島秀和。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.