くらし情報『長瀬智也をYouTubeに“スカウト”か、草なぎ剛が語りたい「古着とバイクとイカ」』

2020年7月28日 06:00

長瀬智也をYouTubeに“スカウト”か、草なぎ剛が語りたい「古着とバイクとイカ」

長瀬智也をYouTubeに“スカウト”か、草なぎ剛が語りたい「古着とバイクとイカ」
長瀬智也と草なぎ剛
「長瀬は退社後、主に“裏方”として創作していくとのことですが、音楽活動を含めた表現の場になるのがやはりYouTubeでしょうか。手越祐也のチャンネルは登録者数145万人を超える盛況ぶりで、元ジャニーズの影響力を遺憾なく発揮しています。長瀬の多才ぶりを活かすのにはピッタリだと思います」(スポーツ紙記者)

来年3月をもってTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退社する長瀬智也。かねてより自由な音楽活動を望んでいたという彼の動向が注目されるが、その候補として元NEWS手越祐也らの例に漏れず、YouTube進出が予想される。

すでに“スカウト”は黙ってはいないようだ。

「狙ってのことなのか、長瀬の退社が発表された翌日、手越は自身のチャンネルで《実際に会ってカッコよかった芸能人》という企画を打ち上げて、“長瀬くんを見て、こんなに器の大きい人になりたい”と持ち上げていました。仮に彼を引っ張ることができれば当然、再生回数が増加して収益アップになるわけですから、これは“共演”ラブコールでしょうか(苦笑)」(前出・スポーツ紙記者)

確かに長瀬と手越のタッグが実現すれば、ビジネスとしては話題になりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.