くらし情報『《東京・新宿駅》悪質タックル男、再び現る!カメラがとらえた男の「正体」』

2020年8月3日 05:00

《東京・新宿駅》悪質タックル男、再び現る!カメラがとらえた男の「正体」

《東京・新宿駅》悪質タックル男、再び現る!カメラがとらえた男の「正体」
新宿駅でAさんに体当たりしてきた「タックル男」
本屋さんにでも寄って帰ろうか。仕事を終えたAさん(30代・女性)が甲州街道の横断歩道を渡り、東京・新宿駅のルミネの入り口にさしかかったそのときだった。

ふいに角から現れた男が、勢いよくAさんに向かってくる。危ない!瞬間に身をよじり、その場にしゃがみ込んで男をかわした。そのまま歩いていれば、間違いなく突き倒されていただろう。

「タックル男」だ――。

Aさんは以前、JR新宿駅で女性ばかりを狙い、力いっぱい身体をぶつけて歩く「ぶつかり男」「タックル男」と言われる若い男のYouTube動画を見たことがあった。偶然のように見せかけながら、男性や、男性連れの女性はきっちりと避け、女性だけに体当たりする、あの気味の悪い男に違いない。

気付いた瞬間、Aさんは立ち上がり、男を追いかけて写真を撮った。男は甲州街道を西へ向かい、最初の横断歩道を渡って右折。そしてすぐ左折し、国際通りに入っていった。Aさんが写真を撮る音に気づいていたようで、彼女が見ている間、男は女性への体当たりを行わなかったという。

■同一人物?
2年前の“迷惑男”と酷似

「以前『週刊女性』の記事で取り上げられた男と同一人物ではないですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.