くらし情報『小倉優子の第3子出産に夫は無言、ママタレ復帰で背負う“木下優樹菜の穴埋め”』

2020年8月3日 17:00

小倉優子の第3子出産に夫は無言、ママタレ復帰で背負う“木下優樹菜の穴埋め”

小倉優子の第3子出産に夫は無言、ママタレ復帰で背負う“木下優樹菜の穴埋め”
小倉優子
7月27日、小倉優子がSNSで第3子となる男児の出産を報告。おめでたいことだが、その文面には少し違和感が。

《出産を支えてくれた主人に(略)心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!》

たしか、夫とは別居していたはずでは……?

「小倉さんは歯科医師のA氏と2018年12月に再婚。夫婦仲はいいと思われていましたが、2020年3月に年末から別居していたことが判明。小倉さんは《夫を支える妻として至らない点がありました》とSNSで説明していました」(スポーツ紙記者)

原因については、双方で異なる見方が報じられている。

「A氏が小倉さんに引退するよう迫り、勝手に別居を始めたという話もあれば、小倉さんがA氏を罵倒したことが引き金になったという報道も。ただ、A氏の離婚意思が固いことは間違いないでしょう」(同・スポーツ紙記者)

関係が悪化しているのに、“支えてくれた”と書いているのは不自然に思えてしまう。

「SNSの出産報告には5000件以上のコメントが寄せられましたが、ほぼすべてが小倉さん寄り。別居の理由が夫婦で食い違っているのに、一方的なコメントばかりなのは、何らかの情報操作がされているのでは?と疑ってしまいますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.