くらし情報『工藤静香、木村拓哉とのデキ婚で「殺害予告」も…アンチまで味方にした“人たらし”術』

2020年8月10日 21:00

工藤静香、木村拓哉とのデキ婚で「殺害予告」も…アンチまで味方にした“人たらし”術

工藤静香、木村拓哉とのデキ婚で「殺害予告」も…アンチまで味方にした“人たらし”術
2005年、Cocomi(写真右)とKoki(写真左)を軽々と抱っこする工藤静香
木村拓哉と結婚した工藤静香。第1子──長女のCocomiを授かっての“できちゃった婚”に日本中がどよめいた。’00年11月、木村が開いた会見には300人を超える取材陣が詰めかけた。

「正直、会場に来た誰もが“本当に結婚するの?”と半信半疑。キムタクが第一声で“結婚します!”と宣言した直後に、レポーターは“お相手は工藤静香さんですよね?”と思わず聞いてしまったくらいで(苦笑)。その質問には、さすがにキムタクも“それ以外、誰がいるんですか?”なんてムッとしていたけど、それくらい驚きでした」(スポーツ紙記者)

■メリー喜多川氏は静香に怒り心頭だった

驚いたのは、ジャニーズ事務所も同じだった。

「静香との結婚を知らされたとき、実質的なトップのメリー喜多川さんは驚きのあまり“妊娠4か月なんて聞いてないわよ!”と、思わず大声を上げたくらい、そうとうな剣幕だったそうですよ」(芸能プロダクション関係者)

メリー氏が怒ったのも無理はない。ふたりの交際には無論、大反対だったからだ。

「そもそもメリーさんは“結婚するならジャニーズを出なさい”というくらいタレントの色恋には厳しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.