くらし情報『石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」』

2020年8月3日 21:00

石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」

石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」
直撃を受ける石田純一
石田純一の“外出”が止まらない。新型コロナウイルスに感染して一時は生死の境をさまよったというのに、何も懲りていないのか……。

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

石田は緊急事態宣言が出ていた4月に沖縄でゴルフ。コロナ感染が発覚して入院した。

「仕事のために沖縄に行ったと言っていましたが、体調が悪いのにゴルフを楽しんでいたのは事実。自覚のない行動には批判が殺到しましたね。退院した後にも快気祝いと称して飲み歩いていたことも報じられました。テレビのレギュラー番組を降板することになり、仕事は激減しているようです」(スポーツ紙記者)

それでも石田は行動パターンを変えていない。またしても“仕事”を理由に長距離移動し、ゴルフと宴会に明け暮れていたという。

■手を繋いで密着──

「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.