くらし情報『田口淳之介「法廷で公開プロポーズ」のその後、小嶺麗奈との現在を直撃』

2020年8月8日 21:00

田口淳之介「法廷で公開プロポーズ」のその後、小嶺麗奈との現在を直撃

田口淳之介「法廷で公開プロポーズ」のその後、小嶺麗奈との現在を直撃
7月下旬、直撃を受ける田口淳之介
元『KAT-TUN』の田口淳之介と恋人の小嶺麗奈が、大麻取締法違反容疑で逮捕されたのは、昨年5月22日のこと。ふたりは10年前から大麻を常用していたという。

ふたりの裁判では、ア然とするやりとりも話題となった。

「公判の席で、なんと小嶺さんは“交際を続けていきたい。続けられるなら結婚したい”と公開プロポーズ。これを受けて田口さんも“僕も彼女と一緒で(交際を)続けていきたい”と答えました。傍聴席の記者たちはアキレ顔でしたよ」(スポーツ紙記者)

結局ふたりは昨年10月21日に懲役6か月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡される。

「そのわずか2週間後に、田口さんはさっそく活動再開を表明。さすがに復帰が早すぎるのではと世間は騒然となりました」(同・スポーツ紙記者)

それでも昨年12月からは、小規模な会場でのライブ活動や、ユーチューブで歌やダンスの動画をアップしている。今年4月には、ユーチューブに『入口出口田口CHANNEL』も開設して、オリエンタルラジオの中田敦彦とのコラボ動画も披露した。

「歌って踊るといったアイドル活動だけでなく、仕事の幅も広げたいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.