くらし情報『氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手』

2020年8月9日 08:00

氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手

氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手
氷川きよし撮影/廣瀬靖士
長らく黒かった髪にハイライトを入れ、明るいベージュに。少し短くなったグラデーションボブが夏の風にふわりと揺れる。氷川きよしが今、感じている喜び、大切にしているもの、過ごし方、そしてこれからーー。

■いろいろな露出が
すごくありがたい

「最近うれしかったこと?やっぱり、アルバム『Papillon(パピヨン)‐ボヘミアン・ラプソディ‐』を出せたことですね」

6月9日に発売した、氷川にとって初のポップスアルバム。ビジュアル系なジャケットで、すべてロックやバラードなどで構成。挑戦とこだわりが詰まった1枚はオリコン2位、ビルボード1位を獲得。

「発売前は、“どうかな?”と不安でドキドキする気持ちでしたが、発売を迎えたときは、やっぱり、すごくうれしかった。そして、いろいろなところに露出させていただけるようになって。すごくありがたいです」

音楽番組だけでも、14年ぶりの『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)、『SONGS』(NHK総合)、夏恒例・約9時間半の生放送『音楽の日』(TBS系)など。今まで以上に活躍のフィールドを拡大させている。

「思いきりは大事だと思いましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.