くらし情報『氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手』

2020年8月9日 08:00

氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手

演歌だけでなく、ポップス、ロックを歌うことで自分自身に広がりができましたし、その中からまた新しいものが生まれてくる。そういうことを繰り返しながら、自分の音楽を探していきたいなと思っています」

最新シングル『母』。2月に出したA・B・Cタイプに加え、7月にはD・E・Fタイプを追加リリース。こちらも好調だ。

「(コロナの影響で)今は親の顔が見られないので、気になりますね。親も年をとってきてるし、離れて暮らしているから。福岡から仕事に通えればいいんだけど、さすがにちょっと遠いので。大阪くらいだったら頑張れば通えたかな……」

母親には、毎日電話しているという。

「そんな大した話はしてないですよ。30秒くらい。ひと言交わすだけ。でも、それだけでもわかるんですよね。今日はノリがよくないとか、テンションが低いとか。やっぱり、コミュニケーションは大事。日々、電話はしていますけど、やっぱり会いたいですね。親に会うと、やっぱり心が安定しますもん。みなさんも、そうでしょ?」

■今夏は明治座!
1か月の座長公演

コロナウイルス感染拡大前から、今夏は明治座で、約2年ぶりとなる座長公演が発表されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.