くらし情報『氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手』

2020年8月9日 08:00

氷川きよし、コロナで会えないから毎日電話「でもやっぱり会いたい」そのお相手

その後、世の中は激変。7月くらいから指針に沿った公演が行われる状況へと推移してきた。

「明治座、やります。でも、お客さんの数は半分に。やっぱり、コロナ対策をしっかりしたうえで」

第一部は、『限界突破の七変化 恋之介旅日記』。

「2年前のお芝居は、『母をたずねて珍道中 お役者恋之介旅日記』でしたが、今回はその恋之介のグレードアップ版。またストーリーや設定が違うと思いますが、恋之介がいろんな姿に化けながら物語が進むので、すごく面白いと思いますよ」

そして第二部は、『氷川きよしコンサート2020 in明治座』。どんな歌声を、どんな衣装で届けてくれるのか。今からワクワクが止まらない。

「自分もすごく楽しみにしています。1か月間、頑張ります!」

Recent favorite
練り香水

「いただきものなんですけど、練り香水にハマっています。耳の裏につけたり、手首につけたりしていて。ほのかな香りがふわっとして。バラの香りなんですけど、ユニセックスな感じで、きつくないんです」

ーー普段から香水を愛用している?

「はい。ステージのときも本番前には必ず香水をつけて、モチベーションを上げていますから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.