くらし情報『竜星涼&犬飼貴丈、“ほぼ裸”で共演!「洋服の大切さを痛感しました(笑)」』

2020年8月7日 11:00

竜星涼&犬飼貴丈、“ほぼ裸”で共演!「洋服の大切さを痛感しました(笑)」

竜星涼&犬飼貴丈、“ほぼ裸”で共演!「洋服の大切さを痛感しました(笑)」
犬飼貴丈(左)と竜星涼(右)撮影/吉岡竜紀
キラキラのキャンパスライフを期待して入学した伊織と耕平が、ぶっとんだ青春を経験する“全力脱衣系”コメディー映画『ぐらんぶる』。泳げないのに半ば強制的にダイビングサークルに入部させられる伊織を演じるのが竜星涼。伊織と一緒に強制入会させられるアニメオタクの耕平を犬飼貴丈が演じる。劇中、ほぼ裸で細マッチョな肉体を披露しているふたりに、今作で大切さを痛感した洋服を着てインタビュー!

『海猿』にかわる
バディものだと思ったら…
竜星「もともとは、海を舞台にした『海猿』にかわるようなバディものを作るという話だったように思うんです。“それは、カッコいいな。挑戦したいな”というところから、ふたを開けてみたら“おっと!これは違うな”と(笑)」

犬飼「僕は原作の(同名)マンガも好きで、アニメも見ていたので(笑)。この作品はテンポが命だなと思うところがありました。緩急をつけないと地獄になるなと。ただ、完成した作品を見たときに、僕が特別に意識することでもなかったかなと反省して。編集という作業ができるんですから(笑)」

竜星「僕自身は、“リアル”であることを心がけました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.