くらし情報『安藤美姫、7歳長女の“顔出し”で再燃する「父親特定」と「芸能界デビュー」の目論見』

2020年8月5日 06:00

安藤美姫、7歳長女の“顔出し”で再燃する「父親特定」と「芸能界デビュー」の目論見

安藤美姫、7歳長女の“顔出し”で再燃する「父親特定」と「芸能界デビュー」の目論見
安藤美姫
「大きくなって、ひーちゃんが“ママの子でよかった”と言ってくれたら、子育てとして成功だと思うし、ひーちゃんも幸せなんじゃないかな」

8月3日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫。“ひーちゃん”こと、今年で小学生になった7歳の娘・ひまわりちゃんとの生活を明かした。

これまでもSNS上では母娘の写真をアップしてきた安藤ではあったが、全国ネットのテレビ番組に娘を登場させたのは初めてのことだった。

「2017年の1月には、交際していたハビエル・フェルナンデスとひまわりちゃんとの3ショットを投稿するなど、彼と結婚するものと思われました。が、同年の12月にはハビエルは別の外国人女性とのラブラブ写真を公開。その後、何かと話題を振りまいてきたミキティでしたがすっかりおとなしくなった印象です」(芸能リポーター)

安藤が長女を出産したのは2013年4月のことーー。

極秘出産を“事後報告”すると、報道各社に対して《私の考えでお知らせすることは控えさせていただきたい》と、父親の氏名を公表しない旨を伝えたのだった。

「元世界女王がいきなりシングルマザーになり、なおかつ父親の情報をいっさい明かさなかったことで、何か秘密があるのではと世間の関心をあおってしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.