くらし情報『石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!』

2020年8月11日 21:00

石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!

石田純一が否定していた「福岡出張」「一問一答」の一部始終!
7月19日、河北麻友子似・B子さんと密着して写真を撮った石田純一
8月6日、石田純一が週1でレギュラー出演しているラジオ番組『ニュースワイドSAKIDORI!』で、こう吠えた。

「このインタビューでは答えていない」

「反対のことを書いている」

「正確に書いてほしい」

「こうした“絵”を描いた人がいる」

石田が指摘したのは、8月4日に発売された『週刊女性』の記事(8月18・25日合併号)。

《石田純一4泊5日福岡出張で「ゴルフ」「合コン」「お持ち帰り」を満喫!連夜の濃密宴会》のタイトルで、全国的にコロナ感染者数が再び増加傾向にある中、7月19日から石田が九州・福岡へ行き、現地の人たちと“濃密な接触”を繰り返していたことを報じた。

この記事の “当事者”である石田は、読んだ感想として「まったく言っていないことを書いている」と断言。しかし、まさか「言っていないこと」を書くことなどありえない。そこで週刊女性が入手していた石田の福岡出張について、前述の記事よりさらに詳しく紹介する。

* * *

「石田さんが福岡に入ったのは7月18日の土曜日。翌日の19日、夜10時ごろから、福岡市内にあるバーを貸切にして飲み会がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.