くらし情報『指原莉乃&多部未華子、“驚くほど美しくなった”理由を美容外科医が分析』

2020年8月9日 12:00

指原莉乃&多部未華子、“驚くほど美しくなった”理由を美容外科医が分析

指原莉乃&多部未華子、“驚くほど美しくなった”理由を美容外科医が分析
多部未華子、指原莉乃
ポリスのごとく、有名人の顔やボディ、果ては皮膚のコンディションからプチ整形疑惑にまで鋭く目を光らせている、ネットウォッチが趣味のOL・プラ美と美容ライター・イム子のアラフォーコンビ。

ふたりが今回、目をつけたのは、“驚くほど美しくなった!”と話題のタレントの指原莉乃(27)。この“美しくなった”疑惑に対して、指原は歯の裏側に矯正器具をつける『舌側(ぜっそく)矯正』を2年にわたって行い、2018年に完了したことを告白。コンプレックスだった歯並びを矯正したことで口元を気にせず笑えるようになったと実感し、後輩アイドルにもおすすめしているのだとか。

ほかにも美しくなったと噂の有名人と言えば、7月よりスタートした主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)が話題の女優の多部未華子(31)もそのひとり。彼女は以前、涼しげな目元がチャームポイントだったが、昨年夏に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、フェイスラインがほっそりして目が大きくなったように見えると視聴者をざわつかせた。

もともと売れっ子だった彼女たちだが、どうやってさらなる“美女”に進化したのか?キレイのためなら火の中水の中、“美容ジャンキー”のプラ美&イム子が真相を調査!

◇◇◇

プラ美:やっぱり新ドラマって心躍るわね!自宅にいながら恋や事件にハラハラできるんだもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.