くらし情報『山下智久、衝撃の“未成年お持ち帰り”報道 素性が特定されたモデルが炎上か』

2020年8月9日 12:30

山下智久、衝撃の“未成年お持ち帰り”報道 素性が特定されたモデルが炎上か

山下智久、衝撃の“未成年お持ち帰り”報道 素性が特定されたモデルが炎上か
’18年、直撃取材を受ける山下智久
ジャニーズの貴公子・山下智久に衝撃のスクープが舞い込んできた。

これまでもモデルや女優など、芸能人・一般人問わず数々の女性と浮き名を流してきた山下だが、まさかの“未成年と飲酒&お持ち帰り疑惑“を報じたのは『文春オンライン』。

「新型コロナウイルス感染拡大“第二波”が騒がれる7月末、KAT-TUNの亀梨和也さんらと一緒に複数人の男女と朝まで飲んだ山下さんが、そのまま宿泊先のホテルに女の子を呼んでお泊まりしたという一件を、写真つきで報じたというものでした」(スポーツ紙記者)

コロナ禍とはいえ、飲み会を開いたこと自体が取り沙汰されているわけではなく、問題はそのお相手が未成年の少女だったということ。さらにテキーラやシャンパンなど大量のアルコール類が飲み会のテーブル上に並んでいたという、芸能生命を揺るがしかねない“問題点”も。

『文春』には、山下さんと未成年の少女との一連の状況について、言い逃れができないほどの情報が並べられている。

■すでに“お相手”の素性が特定か

今回、“パーティー”の情報が亀梨ら男性陣から『文春』に流れたとは考えにくいと話すのは写真週刊誌カメラマン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.