くらし情報『東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々』

2020年8月12日 19:01

東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々

東出昌大、離婚後にオファーが殺到! 実家離れて仕事選びの日々
東出昌大
時間が経過しすぎて「もう離婚しないのでは?」という声すら出ていたくらいだが、東出昌大と杏の離婚がついに発表された。不倫報道が出てから半年が過ぎていた。

今回の騒動の影響で、東出が多額の賠償金を支払わねばならないことを知り、できるだけ負担を少なくしてあげたいという最後の温情から杏は慰謝料を請求しなかったという。そんな東出の最近の仕事ぶりはというと、

「ドラマ出演や新作映画の宣伝が続き、結果として、東出の露出が極端に減った印象がありません。メインキャストで出演した映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の公開・PRが新型コロナウイルスの影響で延期されたのもよかった。公開が伸びたぶん宣伝にも力が入り、テレビCMでの露出も多かったですが、不倫報道から半年経ったということもあり、非難の声もそこまで多くない。

当時、決まっていたドラマ出演も降板することになった“お相手”の唐田えりかさんと比べれば、常に表舞台に出続けているということで、“干された”感が少なく済みました。運が良いですよね」(芸能プロ関係者)

■NHKがOKならウチも……

とはいえ、多額の違約金を抱え、未だにイメージは悪いままの彼の今後の芸能活動はというと──。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.