くらし情報『結局、佳子さまの“新恋人”とはいったい何者なのか』

2020年8月14日 18:02

結局、佳子さまの“新恋人”とはいったい何者なのか

結局、佳子さまの“新恋人”とはいったい何者なのか
佳子さま
現在、複数の週刊誌で秋篠宮家の次女、佳子さま(25)の“新恋人”について報道合戦が繰り広げられているのをご存知だろうか。

なんとここ最近、佳子さまにお付き合いをされている男性ができたのだという。かつて『富士急ハイランド』の御曹司との関係を噂さたこともあったが、彼の両親が完全否定し、話がうやむうやになっていただけに今回はどうなのか。追わないわけにはいかない。

まず週刊誌による佳子さま熱愛報道の火付け役となったのが6月30日の『デイリー新潮』。すべては宮内庁関係者のこの証言からはじまった。

《佳子さまに新しい男性の存在を感じるという声が聞こえてきています。コロナ禍以前のことで、お相手については正直よくわからないのですが、それまでのお振る舞いなどが交際をきっかけに変わって行ったと言います》

新しい男性の存在を感じるという声……!なんてスピリチュアル感の強い証言なんだ。また、記事には紀子さまがこの件ついて《大変喜ばしい話》だとお思いになられているという具体的な記述があるにも関わらず、お相手の素性については『正直よくわからない』とある。開き直っていいのか、という話ではあるが、ここまで堂々とされたらこっちも何も言い返せやしない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.