くらし情報『藤森慎吾、土曜昼夜で見せるギャップが快!「脱・チャラ男」で新天地へ』

2020年8月15日 11:00

藤森慎吾、土曜昼夜で見せるギャップが快!「脱・チャラ男」で新天地へ

ありがたいです」と再び彼らを持ち上げつつ笑いを誘った。

このところの藤森は、「求められたらチャラ男キャラを見せる」というスタンス。「チャラ男キャラは後輩のEXITに譲る」ような形を採り、恨みごとは一切言わず、先輩風を吹かせることもない。そんな藤森をEXITは「チャラ神様」と呼んで慕っているようだが、それも当然だろう。

また、藤森には今をときめく元カノ・田中みな実に関するコメントをいまだに振られることも少なくないが、そのときも嫌な顔ひとつ見せず、さりげなく彼女を持ち上げている。「EXITや田中みな実の人気に便乗しよう」なんて器の小さい姿はみじんもなく、そっと背中を押すようなスタンスに、あらためて業界内で評価されているという。

藤森は『13』の公式ページで「今後も前のめりで俳優業を続けていきたい」と語っていた。これほど重要かつ難解な役柄は藤森にとって初めてだが、人々が抱くイメージとは真逆の役柄を好演したことで、オファーの幅が広がることは間違いない。

もともと藤森はお笑いに限らず、バラエティー出演、音楽活動、演技、声の仕事など、「何でも挑戦していきたい」と公言する前向きなタイプであり、いずれも非凡な才能を見せてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.