くらし情報『山下智久は「上級ジャニーズ」なのか、お咎めなしの不満と海外進出に傷』

2020年8月14日 21:00

山下智久は「上級ジャニーズ」なのか、お咎めなしの不満と海外進出に傷

山下智久は「上級ジャニーズ」なのか、お咎めなしの不満と海外進出に傷
ピンチの山下智久
人気ジャニーズタレントの山下智久が、飲酒の席で女子高生モデルと過ごし、滞在のホテルに“お持ち帰り”までしたと『文春オンライン』が報じた。記事によると、店では亀梨和也も同席していたという。

報道によると、ジャニーズ事務所からは酒席に未成年が同席したことにふたりは関知しておらず「未成年者と飲酒したという認識も一切ありません」との回答があったという。山下と未成年モデルとのホテル疑惑については言及していなかった。

「まずは同席した亀梨が、発覚後の日曜の夜に出演する『Going!Sports&News』(日テレ系)で何か言及するかと思ったのですが、何もありませんでした。これに関しては、騒動のメインである山下の処分や謝罪がない段階で、亀梨が何か言うこともできなかったのでしょう。しかし現時点でもまだ、この件に関してジャニーズ側からの言及や山下、亀梨への処分等は発表されていません」

と、あるテレビ関係者は語る。

■お咎めなしは無理がある

「未成年と同席の酒席については『未成年とは知らなかった』とし、決定的な証拠もないため、お持ち帰りに関しては“偶然”同じホテルに入って行ったとして、そのままスルーする可能性もあるかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.