くらし情報『安達有里、ヌード写真集は“文化祭ノリ”だった! 娘・祐実がとった意外すぎる反応』

2020年8月22日 11:00

安達有里、ヌード写真集は“文化祭ノリ”だった! 娘・祐実がとった意外すぎる反応

安達有里、ヌード写真集は“文化祭ノリ”だった! 娘・祐実がとった意外すぎる反応
(写真左から)原田龍二、安達有里
生きること、それは反省と後悔の連続。全裸俳優として人気を博し、文春砲の標的になった原田龍二もまた、数奇な人生をたどっているのかもしれない。今回、そんな原田と時をともにするのは、タレントの安達有里だ。女優・安達祐実の母としてステージママと呼ばれ、ヘアヌード写真集の発売で世間の耳目を集めた彼女の素顔とは─。

◆◆◆

原田今日はよろしくお願いします!

安達よろしくお願いします。初めましてですね。

原田そうですね。(安達)祐実さんとは、何度か一緒にお仕事させていただいてます。以前は「ステージママ」と呼ばれていましたよね。

安達はい。でも、自分自身は「ステージママ」を意識していませんでした。小さいころは祐実の送り迎えがメインで、撮影中もずっと見ていたわけではなく、控室やロケバスにいましたね。

原田極めて自然な距離感ですね。僕のイメージする“ステージママ”は安達さんと正反対で、お子さんにピッタリくっついている印象です。撮影でも「そこから撮らないでください」なんて口を出すお母さんも多いんですよ。

安達私は何も言わなかったなあ。祐実の体調やスケジュール管理など母親としての役割が求められていると思っていたので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.