くらし情報『山下智久、女子高生モデルお持ち帰り疑惑に「活動自粛」処分で退所確定か』

2020年8月17日 19:00

山下智久、女子高生モデルお持ち帰り疑惑に「活動自粛」処分で退所確定か

山下智久、女子高生モデルお持ち帰り疑惑に「活動自粛」処分で退所確定か
山下智久
8月17日、山下智久とKAT‐TUNの亀梨和也に関する衝撃的な発表が!

「山下さんは一定期間の芸能活動を自粛、亀梨さんは厳重注意と書面による反省という処分になりました。亀梨さんは、8月28日に主演映画『事故物件 恐い間取り』の公開を控えています。その宣伝も兼ねて、バラエティー番組への出演も決まっていました。仕事先への影響も考慮したのかもしれません」(スポーツ紙記者)

彼らの不祥事は多くのファンを悲しませた。

「8月7日に配信された『文春オンライン』で、7月下旬に都内のバーで亀梨さんと、未成年の女子高生モデルを含む複数人で飲み会をしたことが報じられました。亀梨さんは途中で帰宅したのですが、山下さんは高級ホテルで17歳の女子高生と一夜を共にしたといいます」(同・スポーツ紙記者)

日本中で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、奔放な振る舞いをしていたことが明らかになった。

「相手の女性は年齢を偽っていたと報じられています。ただ、5月にも、元NEWSの手越祐也さんが複数の女性と酒席を共にしていたことが発覚し、世間からバッシングされた“前例”があった。それなのに、軽率な行動を取ったことには批判の声があがっていましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.