くらし情報『婚活女性がドン引き!身体の相性ばかりを気にする男たちの「NG言動」』

2020年8月22日 20:00

婚活女性がドン引き!身体の相性ばかりを気にする男たちの「NG言動」

と憤っていました。

握手も然りで、お見合いを終えて、まだお付き合いに入るか入らないかわからない相手には求めないほうがいい。

逆パターンで、ヤダ〜といいながら男性にボティータッチする女性がいますが、それをすると、策略的で男慣れしているように見えますよね。

ボティータッチは、何度かお会いしてお互いの信頼関係が築けてからがいいです。親しくなってからのボティータッチは、2人の距離感をさらに縮めるコミュニケーション術になりますから。

■結婚で一番重要視すること? 身体の相性です

バツイチの容子さん(38歳、仮名)から、「お付き合いをしている義隆さん(44歳、仮名)との交際を終了にしたい」という連絡が来ました。理由は、こうでした。

「義隆さんは、上場企業にお勤めで年収も900万円あるし、条件は申し分ないのですが、今まで3回お会いして、待ち合わせ場所や時間の指定など、私の意見は聞かずに全てご自身の都合で決めてくるのが、ちょっと自分本位で気になってはいました」

さらに3回目のデートで、どんでもない発言が飛び出したというのです。

「食事をしていたときに、『容子さんが、結婚生活で一番重要視することはなんですか?』と聞いてきたんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.