くらし情報『婚活女性がドン引き!身体の相性ばかりを気にする男たちの「NG言動」』

2020年8月22日 20:00

婚活女性がドン引き!身体の相性ばかりを気にする男たちの「NG言動」

私、元夫がキレる男性で、私の言うことを全く聞いてくれない人だったんです。なので、『どんなに小さなことも話し合いで解決していける関係でいたいです』って言ったんです。そしたら……」

義隆さんからは、仰天の言葉が飛び出しました。

「そうですか。僕は、夜の夫婦生活を一番重要視したいです。毎晩してもいいと思っています。身体の相性は、早めに確かめ合ったほうがいいと思うんですが、どうですか?」

食事をしながら、真顔でこう言ったというのです。容子さんは、隣のテーブルで食事をしている人たちに、今の会話が聞こえていないかドキドキしたそうです。

「義隆さんは、社会的にも立派な方ですし、こんなことを言われてドン引きしている私が幼稚なのでしょうか?それとも彼は初婚で私がバツイチなので、バツイチの私を見下しているのでしょうか?」

3回目のデートでまだ手も繋いでいないというのに、「身体の相性を重要視しているから、早めに確かめたい」と言われたら、まともな感覚を持っている女性なら初婚だろうが再婚だろうが、誰もがドン引きします。私は、翌日、相談室に“お断り”の連絡を入れながら、「こんな発言があったようです」と彼の仲人さんに報告しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.