くらし情報『婚活女性がドン引き!身体の相性ばかりを気にする男たちの「NG言動」』

2020年8月22日 20:00

婚活女性がドン引き!身体の相性ばかりを気にする男たちの「NG言動」

すると、お仲人さんから、丁寧な謝罪のお返事をいただきました。

「この度は、容子さまを不愉快なお気持ちにさせて大変申し訳ありませんでした」

お互いの生活に対する考え方や生きていく上での価値観を重要視して結婚を決めていくカップルはたくさんいると思います。しかしながら、身体の相性を一番に考えて結婚を決めるカップルは、この世にいったい何組いるのか?いるかもしれませんが、それは最優先事項ではないですよね。

■男友達の助言を間に受けて、女性に伝えてしまう

2年付き合っていた彼氏にフラれた麻美さん(35歳、仮名)は、1日も早く結婚できる相手に巡り会いたいと、結婚相談所での婚活をスタートさせました。以来、10人の男性とお見合いをしたのですが、8人目にお見合いをした、晴一さん(40歳、仮名)と仮交際から、先日、結婚を前提とした“真剣交際”に入りました。

なぜ晴一さんを選んだのか。理由は、こうでした。

「2年付き合っていた彼は、女性には誰にでもいい顔をするし、結局は結婚が決断できない人でした。彼の浮気を疑ったこともあります。結婚には結びつかない恋愛には、もう疲れました。結婚するなら、誰にでもいい顔をする人よりは、浮気をせずに私や家族を大切にしてくれる人がいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.