くらし情報『石田純一、66歳になっても平成生まれと“濃厚密着”できる「絶妙な隙」』

2020年8月21日 21:00

石田純一、66歳になっても平成生まれと“濃厚密着”できる「絶妙な隙」

石田純一、66歳になっても平成生まれと“濃厚密着”できる「絶妙な隙」
直近の石田純一の私服姿(3日間ぶん)
『週刊女性』のスクープ以来、今やネットニュースで話題騒然!石田純一のモテ男(モテダン)ぶり。昭和生まれの石田おじさんが、平成生まれのオネーチャンをお持ち帰りしたというから、世の“非モテ男”たちは、地団駄を踏んでいることでしょう。

しかし、週刊女性取材班が石田純一に直撃したときのファッションが、これまたスゴかった!まさに、「ザ・石田純一スタイル!! 」。  なぜ石田おじさんばかりがモテるのか。ファッションコーディネーターで自身もモデルとして活躍する中村康介さんに、石田純一のファッションを解説していただきながら、モテと非モテに分かれるおじさんファッションとはなにかを解説していただきました。

■「石田純一」というスタイルがある

緊急事態宣言下でのゴルフや会食などで、何かと世間を賑わせている石田純一さん。是非を問われる報道が多いですが、現在66歳という年齢にも関わらず浮名を流せる点は、男として羨ましくもあります。

世の中には、女性から「圏外」とジャッジされてしまうおじさんと、石田純一さんのように「アリ」と思わせるおじさんがいます。そこには、どんな境界線があるのでしょう?今回は特にファッションの面から考察してみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.