くらし情報『山下智久、活動自粛でインスタアカウントが“ファンの聖地化”していた!』

2020年8月21日 06:02

山下智久、活動自粛でインスタアカウントが“ファンの聖地化”していた!

山下智久、活動自粛でインスタアカウントが“ファンの聖地化”していた!
山下智久のインスタコメント欄にファンのコメントが殺到(インスタグラムより)
『青春アミーゴ』から15年、山下智久と亀梨和也がまさかこんなことになるなんて……!『文春オンライン』による“女子高生との飲酒報道”でふたりがそれぞれ活動自粛・厳重注意との判断を下された。

処遇の差が出ているのはもちろん、山Pだけが“女子高生モデル”をお持ち帰りした流れがあってのことだろう。ホテルから出てくるところを撮られたと気づいた瞬間に《情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に追われてるんだ》とアミーゴ・亀梨に電話をかけたのかどうかはわからないが、とにかく、『修二と彰』にはっきりとした明暗がついた。

ツイッターでは山Pファンと思しきアカウントがその女子高生モデルを特定し、叩くという、今やおなじみとなった目も当てられないネット粛清が散見。なかには記事中の現場写真に写り込んだ“チラシ”や“自動販売機”から一緒に飲んでいた店舗を特定する猛者のツイートも拡散されていた(なんのため?)。

■山Pに送るマザー・テレサの言葉

そんなネット地獄のなかで、同じSNSでも全く異なる様相を呈している場所があった。山Pインスタグラムのコメント欄だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.