くらし情報『三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!』

2020年8月21日 20:30

三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!

三浦春馬さんに寄せた勝村政信のメッセージが「どういう神経?」と炎上騒動に!
勝村政信
今年4月に27年間在籍した芸能事務所・オスカープロモーションから独立した米倉涼子(45)が、今秋放送予定のドラマスペシャル『ドクターY~外科医・加地秀樹~』(テレビ朝日系)に出演するという。同作は勝村政信(57)が演じる加地秀樹を主人公に据えた、人気シリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~』のスピンオフシリーズで、今作が第5弾となる。加地は、“腹腔鏡の魔術師”との異名を持つほど腕は確かなのに、金に汚いキャラクターとして登場する。

「米倉をはじめ岸部一徳、内田有紀ら主要キャストが出演し、すでに撮影も行われているそうです。独立後の米倉の初仕事に注目が集まっていましたが、やはり気心が知れた仲間とのドラマを選んだということですね」(スポーツ紙記者)

■勝村の“炎上騒動”に対し米倉の反応は

一部では、本来は『ドクターX』の制作が予定されていたものの、米倉が首を縦に振らなかったためにスピンオフになった、ともささやかれているという。

「テレ朝は本家の『ドクターX』でいきたかったのですが、米倉の意向で叶(かな)わず。それでも、スピンオフの出演は快諾したといいますから、スタッフもホッとしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.