くらし情報『山下智久&亀梨和也の脱落、ジャニーズ大幅な軌道修正「次なる顔」の大本命』

2020年8月22日 21:00

山下智久&亀梨和也の脱落、ジャニーズ大幅な軌道修正「次なる顔」の大本命

山下智久&亀梨和也の脱落、ジャニーズ大幅な軌道修正「次なる顔」の大本命
ジャニーズの「顔」となるはずだった?山下智久と亀梨和也
山下智久が「一定期間芸能活動を自粛」、亀梨和也は「厳重注意の上、書面による反省」という処分が下された、両名の未成年との飲酒報道に端を発する一連の騒動。それぞれの謝罪メッセージが有料ファンクラブサイトで発表され、亀梨は自身の主演映画のイベントに出席した際にあらためて謝罪した。

■15周年も台なしに…

「気になるのは山Pのほうですよね。今回の謝罪と処分では、もうひとつの争点だった、未成年女性の“お持ち帰り”に関することがスルーされているんです。そこに触れていないことを問題視する人は多い。謝罪文の書き方や、マスコミの前で実際に頭を下げた亀梨のほうが、大変なことをした印象を与えてしまっている」

と、ある芸能ジャーナリストは言う。とはいえ現時点で、すでにこの騒動の影響は、かなり大きなものになるとこのジャーナリストは言う。

「ふたりはかつて『青春アミーゴ』の大ヒットを生み出した、“修二と彰”。“亀と山P”の名前でユニットを再始動させ、活動を続けてきました。今年は『青春アミーゴ』から15周年ということで、初となるアルバムの発売やドームツアーも発表されていましたが、ツアーは新型コロナウイルスの影響ですでに中止が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.