くらし情報『嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは』

2020年8月28日 21:00

嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは

嵐の活動休止後に“テレビ枠”を争う3グループ、もっとも「ポスト嵐」に近いのは
嵐の5人
8月20日、ジャニーズ事務所が新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、年内に開催を予定していたアリーナクラスの大型公演をすべて中止することを発表した。だが、“あのグループ”は特別だった!

「嵐は、5月に予定していた新国立競技場公演が延期になっていますが、今後も、状況を見ながら、検討していくそうです。彼らは今年いっぱいでグループでの活動を休止します。最後に、ファンのために、なんとしても開催したいのでしょう」(スポーツ紙記者)

5人で活動できる期間が少なくなる中、彼らの仕事先はすでに来年以降のことを考えているようで……。

「フジ系の『VS嵐』と日テレ系の『嵐にしやがれ』は12月で終了する方向で話を進めているそうです。現在、後番組をどうするか話し合いを重ねていますよ」(芸能プロ関係者)

『VS嵐』は2008年から、『嵐にしやがれ』は2010年から放送されている人気番組だ。

「『VS嵐』は、5人が毎回ゲストとさまざまなアトラクションゲームで対決する番組。『嵐にしやがれ』は、MCのメンバーが毎回、誰が出演するかやどんな企画をやるか知らされず、即興で取り組むという内容です」(同・芸能プロ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.