くらし情報『チャン・ドンユン、“女性以上に美しい”と絶賛の女装で次世代のトップスターに』

2020年8月27日 11:00

チャン・ドンユン、“女性以上に美しい”と絶賛の女装で次世代のトップスターに

ノクドゥの家族を襲った人物を追い、たどり着いた夫のいない女性だけが暮らす村。“面白そうだし、魅力を感じた”と語る女装男子を演じるうえで、どんなことに気をつけたのか聞くと、

「いちばんは、声です。女性にもいろいろな方がいて、高い声で話す人もいれば、そうじゃない方もいますよね。だから、女性の役だからとハイトーンの声を出して、わざとらしく演じるのはやめようと思いました。自然で、かつ魅力的な声を出せるように声の出し方に気を遣いました」

声や話し方はもちろん、韓服姿(チョゴリ)が美しく見えるように体脂肪を3%まで落とし役作りに励んだ。

今作で演じた細マッチョで文武に長けた青年・ノクドゥとの共通点を「ポジティブなところ。何に対しても前向きに挑戦するので」と語る。劇中、同居することになる妓生見習いのおてんばなヒロイン・ドンジュ(キム・ソヒョン)に猛アタックするノクドゥ。ドンジュのピンチを何度も救い、初めてとは思えない軽やかでキレのある時代劇アクションや、不意打ちのキス、花畑デートなど、ドキドキシーンも満載。印象に残っている場面を教えてもらうと、

「姿を消したドンジュを助け出したあとのシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.