くらし情報『チャン・ドンユン、“女性以上に美しい”と絶賛の女装で次世代のトップスターに』

2020年8月27日 11:00

チャン・ドンユン、“女性以上に美しい”と絶賛の女装で次世代のトップスターに

寡婦村を離れ、漢陽へ向かうのですが、ある家で過ごすことになります。夜、ノクドゥがドンジュの部屋へ行き甘い雰囲気になる。すごく自然で、いい感じなんです。撮影しているときは、やっぱりテレくさいし、恥ずかしかったですよ。キスシーンもありましたから。でも、編集された映像を見たら、満足する内容でした。どのシーンかは探してみてください(笑)」

実は2度目の女装?
以前の『恋のステップ~キミと見つめた青い海~』のときは、ドラマ全体から見ると、ある一部分で女装をしたという感じです。なので、実感があまりないというか……。あれは、笑いを狙ったものだったので、身振りを研究したり、声の出し方に悩むということもありませんでした。今回は、しっかり研究も分析もしたので、その違いがあります。

目標にしている先輩は?
ロールモデルにしてしまうと演技をまねしてしまう危険性があると思うんです。でも、尊敬している俳優はたくさんいますよ。韓国の俳優では(映画『パラサイト半地下の家族』の)ソン・ガンホさん。誰もが認める俳優ですよね。あと、イ・ビョンホンさんやチョ・スンウさん。先輩俳優の演技を見て尊敬するばかりです。

いちばん気に入っているセリフ

たくさんあって選ぶのが難しいんですが、ノクドゥがドンジュに気持ちを伝えるシーンで言うセリフ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.